読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「?」と「?」のシンフォニー

どんな感情でいたらいいのかもうわからん。 ポッシとの合同イベ除けば全通してるっての我ながら面白いけど、飽きもせず今回は「カバー」がテーマだったさんみゅ〜カルチャーズ定期に行ってきた。 青い珊瑚礁で始まった公演。順調に既存カバー曲をこなしてい…

ハムカツからのミルフィーユカツ

んちゃ! さんみゅ〜でサンダースネイクかます為にサイタッマ星に2年振りくらいにキーーン!してきたよ! 1部機材トラブルで急遽トークショーが始まったんだけど、何話してたかなんも覚えてねーや!ちゃんと聞いてたんだけどな!オッス、おらア・バオア・ク…

不満な幸せ

先月28日、埼玉のご当地アイドルさんみゅ〜が東京に来るということで豊洲へ。 眠い目擦って渋谷からレッツラゴー。 髪切った真実かわいい。新曲正直がっかり。歌えてなさ過ぎて評価できない。文化祭。よくこれでGOサインだしたな運営。難しいから仕方ないっ…

ありちゃん

ひょんなことから、とある映画祭の運営に携わることとなった。アルバイト先の飲食店の常連さんに話を持ち掛けられ、二つ返事で承諾したのだが、家に帰りその映画祭を検索エンジンにかけ調べれば調べるほど、今回このお話をいただいたということは大変なこと…

お兄ちゃんと呼ばれる日を夢見て

昨日さんみゅ~を引き合いにハコムス楽しみとか言ったこと後悔してる。 なんだよ最高かよ。ライブパフォーマンス歌やダンスがうまいから推そう!とはならないから、別に技術的なことを話したいわけじゃないんだ。空気感とも言えるけど、ライブの魅力ってもっ…

明日のハコムスが楽しみな件

そんなに交友関係広い方じゃないから、聞くのはどうしても仲の良い人たちの考えに偏ってしまうんだけど、そこから景色を眺めてみるのもなかなか楽しいんだ。迎合はしないけどね。 それは例えば、ガチ恋に苦しみながらも楽しんでるんだから当事者だけで完結で…