読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不満な幸せ

先月28日、埼玉のご当地アイドルさんみゅ〜が東京に来るということで豊洲へ。

 
眠い目擦って渋谷からレッツラゴー。
 
髪切った真実かわいい。新曲正直がっかり。歌えてなさ過ぎて評価できない。文化祭。よくこれでGOサインだしたな運営。難しいから仕方ないってオタクに言い訳させてやるなよ。これでCD買えだ新曲どうだっただ冬が待ち遠しいだ、オタク舐めてるとしか。3枚買ったけど。
 
じっと見つめるお久しぶりぶりブロッコリーな威圧感メンツどころか頭にロザリオしかなかった僕。2部のこれ愛からのそぎゅもずで目うるうる。
 
握手会での真実ちゃん。切ない。俺は君に会いに来たんだからあとはなんでもいいじゃんか。
 
毎回同じセトリで曲育てるのかメンバー育てるのかしらんけど、着眼点がズレてるというか、いいこと思いついちゃった!的なその安易な感じ面白過ぎて面白くないからふざけんのも大概にシロッコリー。太陽オレモー乙女LALそぎゅもずで煽り方のお勉強でもした方が幾分もマシ。バラードセレクトでも沸き沸きセレクトでもなくバランスよくってそれ曲目固定以外はいつも通りじゃん。せめて、これこれこういう意図で〜とかのテーマやら目的の説明がファンに向けて為されてもいいんじゃねーかな。毎度同じもん観せられるオタクのことも考えようね。
 
何も変わらない現場。相変わらず一生懸命なメンバー。顔知らない人増えたけど人数自体は大して変わってないと思われ。おっちゃん増えた?ケチャップ三世は面白かった。
 
f:id:panyayaaaaan:20141004074931j:plain
 
これ流行らせるんだ。だからまた観にいくよ愛しのさんみゅ〜ちゃん。
広告を非表示にする