ハムカツからのミルフィーユカツ

んちゃ!
 
さんみゅ〜でサンダースネイクかます為にサイタッマ星に2年振りくらいにキーーン!してきたよ!
 
1部機材トラブルで急遽トークショーが始まったんだけど、何話してたかなんも覚えてねーや!ちゃんと聞いてたんだけどな!オッス、おらア・バオア・クー
 
2部終わりの告知のときの真実可愛すぎたな!あざといって言ったら語弊あるけど、染み付いてるブリっ子ってのかな?めっちゃ可愛いな!自称サバサバ系女子抹殺したい系男子としては真実ちゃんみたいなおにゃの子大歓迎よ!ぶっちゃけ可愛けりゃなんでもいいんだけどな!ブリブリブスは黙ってろ狼牙風風拳食らわすぞカス
 
綾菜の友達いっぱいきててみんな楽しそうで良かったな!おらも嬉しかった!女の顔になってるメンバーが若干名いて最高に面白かったぜ!もしセクシー路線で売っても見える未来は解禁されたAVでヌくオタクどもの背中だけだから悲しいな!
 
みすずが開口一番謝ってきたことに関してはちょっと意味がわからなかったな!あれが精一杯一生懸命やった結果なら堂々としてて欲しいぞ!グダグダトークはさんみゅ〜ファミリーの好物って噂もあるらしいから別にいいんじゃないかな!
 
オタクと話せて楽しかったしライブも観れたし美味しいもの食べれたし不満らしい不満はないけど、何も引っかからないようなライブを重ねてもねって思う。今回に関しては、あのブレーキングボイスさんがいない状況の中で7人でなんとかやれてたのは一つ収穫なのかもしれんけどね。せなちゃんのダンスめっちゃ良かったし。あと、やっぱり奇数はいいね、センター1人って映えるよやっぱり。新曲も豊洲よりは歌えてて少し安心した。あのファルセットの風上に置けない裏声聴けなかったのは残念だったけど。
 
まあそんなこんな、なんだかんだ楽しかったよ。5日間頑張ってね。
 
次はハコムスや!楽しみ!