じゃんぽんけん!

何気なく野田真実ちゃんのブログコメントを見てたんだけど、いくつか面白いコメを見つけたんだ。そのどなたも存じ上げない方だったから、このコメントらだけでイメージ広げられていい暇つぶしになった。

さんみゅ~オフィシャルブログPowered by Ameba

 
これはきてるねw

はやくお友達になれるといいね♪
 
明日はかなともちゃんのこと書きまくっちゃえ

しつこいと思われないよ
ぜったい
ただでさえ最近かなともちゃんについてばかりなのにまだ欲しがるのかい君は。かなともちゃんのファンなら確かに納得だけど、僕みたいな野田真実ちゃんのファンは、そんなに沢山のかなともちゃん情報持ってこられても「一緒にJ=J観に行きたいな」としか思わないんだ、ごめんね。あと、なにに確信を得ているのかわからんけど、安心?させる為にもし根拠もなく"ぜったい"とか言ってるなら、きっとこの方自身野田真実ちゃんに対して、しつこいと思われないという根拠のない絶対的確信のもと、しつこくつきまとっているんだろうなって想像に難くないよね。ただ、かなともちゃんLOVEブログの成果としてJ=Jオタの方々がこうやってこちらに興味を持ってくれるようになったのは、さすがに野田真実ちゃんといったところかな。大学生くらいのガチ恋オタクさんのイメージ。
 
おつかれ~

まみりん~
僕~また来てね~(笑)
日本語を勉強してね
ブログを見て、勉強に役に立つよ~(笑)
いいなぁ~
まみりんと朋ちゃんの友情
ちょっと羨ましいよ~(笑)

堀北真希さん
一番の印象~主演の花君~
面白い好きですね~

まみりん~
がんばってね~
おやすみん
日本語おかしすぎるからブログ飛んだら上海のハロオタの方でした。とうとう野田真実ちゃんもグローバルとかそんな冗談はどうでもいいとして、日本のごくごく一部のマニアに愛されてるアイドルだと思ってたから、海外のごくごく一部のマニアにも愛されてるって知れて少し嬉しくなったよ。
 

(前略)

あっいきなりだけど、これからはジャンケンの勝敗を載せてくねo(^▽^)o

どっちが強いか勝負や(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ちなみに、今回はチョキ✌️出して負けました…(´・_・`)
だって、友達がまみりんはパー✋出す確率多いって言ってたからさ…笑

ということで、初戦敗退したので、戦績はコチラ(^-^)/

0勝1敗(´・_・`)

次は負けないぞ~>_<

つい最近ファンになった高校生くらいの男の子ってイメージ。こんな初々しいコメント久しぶりに見たわ。みんなこういう時期あったよね。ペナントレースばりの勝敗数になるまで続けてくれ。もしこれが古参のおっちゃんだったら色々ぶっ飛びすぎてて勝てる気しないから他界します。
 
まみりん こんばんは

また かなともがブログに書いてくれたねー。
よかったね。(*゜▽゜ノノ゛☆
仲良しになれるといいねー。

ハロショに行くとか言っちゃだめだよ~
内緒で行かないと・・・
ちびーずは目立つっ!

おじさんもよく行くから
会っちゃったらどうしよう~  笑

携帯の画面 ここまで書いたなら
「かなとも」 にしなさいっ! 笑
かなとも 喜ぶよ!

じゃ おやすみZZzz....
今日は勝。
最後の一文以外は別にどうでもいい。"おじさん"と自称なさってるからそうなんだろうけど、毎日毎日欠かさず"じゃんけん"してるんだよこの方。みんながもう忘れてきてる、もしくはめんどくさくて気にしなくなってる、"じゃんけん"。ステラボールワンマンに向けて何かできないかと始めた毎日ブログキャンペーン。ファンも頑張って欲しくて心配になりつつも応援してきた。マンネリ化は必至だけど、野田真実ちゃんはいい子だからできるだけ面白いブログを書こうと積み重ね積み重ねここまで努力してきた、その一つの結晶が"じゃんけん"なんだ。
 
f:id:panyayaaaaan:20141021041525j:plain
 
1番適当な俺が言えたことじゃないかもしれないけど、このおじさん、いやおじさまに感謝したくなってる。いやもしかしたら"支える"だとか、そういうのがもうオールドスタイルの古臭い、ジジ臭いものになってしまったのかもしれないし、それはそれで淋しいけど、無責任にも今の俺に野田真実ちゃんのブログに対する活力を漲らせよう運動をするほどの熱はないから、新規なのか古参なのかは存じ上げないけど頑張ってくれたらなって他人本意、他人事ながら思ってるよ。
 
当たり前が当たり前じゃなかったとき、週一5行に歓喜。
 
当たり前が当たり前な今、毎日15行に文句。
 
どっちが幸せって、そりゃ全部気持ち次第か。