「1TBのすげーやつってどれすかね」

なにって、いやいいんだよ。

 
圧倒的知識力と圧倒的認識力による圧倒的分析力を圧倒的に駆使して圧倒的構成の圧倒的理論を圧倒的他者承認欲求と圧倒的自己承認欲求のもと圧倒的に公開し圧倒的関心と圧倒的感心を圧倒的に受けそして圧倒的論理的思考を圧倒的に持つ圧倒的仲間たちと圧倒的論争を侃侃諤諤と圧倒的に繰り広げた結果、圧倒的に小難しくまた圧倒的平易な圧倒的結論に至ると。
 
紙の上でならペンが走りやすいように掻い摘んでってのも可能だしそれによって導かれたものだったり証されたものが現実で提灯になることだってあるんだろうけど、それには現実から引っこ抜いて紙の上で弄くってまた現実へ戻したときに紙の上ではなかった因果も無視できなくなるから、紙の上で満足の君は所詮紙の上のペン止まりなんだよ。
 
僕はインクだからその話のネタにしかなり得ないしペンの君の方が幾分もエラいんだけど、どうせならついでに僕の道すらも晒してくれないかな。
 
僕は例えば、楽しいことは楽しいの一言で満足だし、好きは好きで十分なんだけど、君は納得いかないんだろ。
 
単に思考ゲームがお好きなのか、ガチの学者肌なのか、君の普通が僕の普通じゃないという格層の違いなのか、僕にはわからないけど、そのお話面白いからもっと聞かせてよ。
 
わーなんかよくわからないけどすごいってだけじゃ満足できなくなってきたし、今から理解するだけの知識やらを取得するのは面倒だから、できるだけ噛み砕いて僕にもよくわかるようにお願いね。
 
とかなんとか。
 
いやいいんだよ。
 
換言すると、圧倒的がゲシュタルト崩壊してきたから簡単な言葉遣いの親切さに改めて圧倒的感謝。
 
皮肉じゃなくてみんなのお話本当に面白い。
 
マジで頭いい人との生きる次元の違いに羨望しつつも絶望し、その人もまた俺と同じような思いを抱いてるのかと考えると海にでも飛び込みたくなる毎日だよ。