2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さんみゅ〜カルチャーズ定期に希望をみたお話

なにから書けばいいやら。野暮なお話になっちゃうけど、それだけ良かったんだ。 メンバーがセトリ考えたらしいんだけどさ、普段セトリ決めてる運営がいかに無能かっていう湿っぽいお話にはしたくないくらい満たされた。普通のことができてなかったってだけの…

厄介という優しい表記の仕方

【HKT48】指原莉乃、草場愛の「握手会が嫌」「ファンがアイドルじゃなく女として見て来る」悩みに呆れる : にゅーす特報。 15日放送の『HKT48のごぼてん!』(テレビ西日本)で指原莉乃のコーナー“さしのうどん”に来店した草場愛は、「男性が怖い」と悩みを…

たー坊死ね死ね問題について

最近色々な噂を耳にしまして、それを真に受けるのもどうかとは思いますが、火のないところに煙は立ちませんからね。事実と仮定して。 弁明でも釈明でもありませんが、ここらが限界かなと思います。自責の念による後悔もありませんし、なるべくしてなったとあ…

近況とりまとめ

10/25のハコムス定期は幸せだった。四肢じゃなくて目と耳と心で楽しめた。ハコムスは柔らかい公演をするアイドルグループだからこっちの気持ちも基本的に高い位置でフラットで、フックがないって言ったら語弊があるけど良くも悪くもラーメンのような"ガツン"…

「1TBのすげーやつってどれすかね」

なにって、いやいいんだよ。 圧倒的知識力と圧倒的認識力による圧倒的分析力を圧倒的に駆使して圧倒的構成の圧倒的理論を圧倒的他者承認欲求と圧倒的自己承認欲求のもと圧倒的に公開し圧倒的関心と圧倒的感心を圧倒的に受けそして圧倒的論理的思考を圧倒的に…