2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチ売りの少女『ハコムス編』クラウドファンディングの巻

【お知らせ】 ハコイリムスメのオリジナル曲&カバー曲のCDを作るクラウドファンディングがスタート! https://t.co/Z0GKTY1Jpl 皆様と歩んで来たハコムスの2015年を形にしてより多くの方へお届けしたいと思っております。是非ご支援・ご協力よろしくお願い致…

アイドル甲子園シアター「AKIRA」の打ち上げイベントでオタクが惨めにも詐欺られた話

ただただ脱力してます。しばらく引きずりそうです。渋谷の地下というシチュエーションにぴったりな、まるでゴミ溜めでうんこしたようなイベントでした。うんこの概要①開場20:00、開演20:30の予定が、開場20:10、開演21:00に。時間を過ぎても入場させてもらえ…

アイドル甲子園シアター旗揚げ公演「AKIRA」

語るだけ野暮といいますか、うまいこと言葉が出てきません。まあそういうことなんでしょう。一言に "良かった" 。アイドルという形容詞に対するジレンマだったり、観劇に際してスタンスを決めようとする愚かさだったり、批評を作りながら観劇する虚しさだっ…