2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスのすゝめ

もやもやするとうんこするみたいに文章を書く癖があって、とするとここはさながら便所なわけです。僕は痔なので、洋式のウォシュレット付きの便器です。水勢は最弱でお願いします。"愛"ってすごいのに、言葉や文字にするととてもチープで、直江兼続はきっと…

卒業の消化

なんだか頑張れない一週間も終わり、また地獄の15コマを消化する日々が始まるかと思うと、毎日カルボナーラ食わされるような思いですが、時間があるとアイドルのことを考えてしまうのはオタクのサガなのでしょうか。 ここ最近やたらと"卒業"のふた文字を目に…

ハコムスの魅力

とか書くと一気にアホっぽくなるのは承知のうえでこのタイトルなんですけど、なんか昔聞いた萎びたおっさんオタクの懐かしんでたのか嘆いていたのかようわからん呟きをふと思い出したんです。 "昔のアイドルには箔があった。眺めることすら躊躇するような高…

ハコムス酷すぎ問題

暗黙の了解だとか、誰も触れられずにいるだとか、そのままにしておくのが気持ち悪く感じるのです。 何も考えずに、換言すれば秋葉原まで足を運ぶ理由以上の期待を持たずにハコムス、そしてさんみゅ〜のカルチャーズ公演に行きまして、月1のノルマを早々に達…